2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
盆休み前に・・・
- 2012/08/08(Wed) -
最近、マジック熱がず~っと低迷しててビデオも見てないしやろうとも思わない・・・
ただ、このあいだカードマジックを少しやってみたらあまりの出来無さにびっくりして、こりゃマズイと・・・  でもってちょっと頑張ってやってみました(汗

今回の動画ずいぶん撮り直ししました・・・
そして最近の動画でよくしゃべっているので、最初のころのようにテロップとBGMのみです
今回しゃべったら、三つめのマジックでマギー司朗さん(動画内で字間違えてました)のものまねで
「こないだ栃木で山田さんに評判よかったのよ~」なんて言ってしまいそうなので・・・(苦笑


この記事のURL | yu-yaの手品動画 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
おひさ~^^
- 2012/03/02(Fri) -
なかなか忙しくて今日UPしよう、今日UPしようと思いつつ出来ない日々が続いてしまった・・・
ちょっと尻切れトンボみたいになっちゃったけど、撮りだめしてあった動画をひとまとめにして編集・・・

時間のある人は見てやってくだせぇ・・・




[広告 ] VPS



んじゃ、これからまた仕事に行ってきます!      やっほい!
この記事のURL | yu-yaの手品動画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
劇的?ビフォーアフター
- 2011/11/14(Mon) -
家ばかりとは限らないからね! 



[広告 ] VPS





・・・ソットシテオイテクダサイ・・・
この記事のURL | yu-yaの手品動画 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
雨ふりはこうやって遊ぶのだ!
- 2011/10/30(Sun) -
今日はずーっと雨だ、こんな日はマジックでもやって遊ぶのだ!
カードマジックでもしようかなと思ったが、思う様に出来なかったのでヤメタ・・・


500円玉のマジックはホームセンターやドンキホーテのおもちゃコーナーに売ってますよ^^



[広告 ] VPS
この記事のURL | yu-yaの手品動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
性懲りもなく・・・
- 2011/10/08(Sat) -
今日、飛行場に行ったら恐ろしくでかいレンズを付けたカメラマンたちが大勢いたので「なにごとか?」
と思ったら、戦闘機が離発着してたのね・・・

ちょっと恥ずかしかったので、離れたところから写真撮ってました^^


[広告 ] VPS


どうでしたか?^^     うししし・・・
この記事のURL | yu-yaの手品動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ