2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
岐阜県 川島町 アクア・トト
- 2015/10/24(Sat) -
今日は天気も良く、お出かけ日和でしたので
うちから30分ほどで行ける『アクア・トト』に行ってきました。
アシカショー面白かった。

この記事のURL | 動画集 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
higasiyama zoo
- 2014/11/25(Tue) -
連休だからなにを撮りに行こうかな?って考えて・・・
そうだ、町中の野良猫でも撮ろう!
そう思って家を出たんだけど・・・


肝心なときに いないねぇ・・・


犬にしようかって思ったけど、ひとんちの犬を勝手に写真撮ったら
怒られそうだし・・・


ってことで、動物撮るなら動物園!
   


そんな理由で「東山動物園」にきました。

この記事のURL | 動画集 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
yu-yaのいきあたりばったり散策の道
- 2014/11/23(Sun) -
休みの日、なーんもやることないし天気がいいからどっか行こうと
うちを飛び出した・・・

どこ行こう・・・

そうだ! 清州城だ!   ・・・ってわけじゃないけどw 他に思い当たる場所は無いし
近いから、行ってみた・・・ただそれだけ。

この記事のURL | 動画集 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Time Lapse
- 2014/11/22(Sat) -
前日からワクワクしちゃって、寝てたのか起きてたのか、よくわかわんけど
やってみたかったんだよね タイムラプス!
約1時間30分の間タイマーでシャッター切って
映像にしてみると約40秒かぁ~

今度は2時間くらいでやってみようかな^^


この記事のURL | 動画集 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
敬老会
- 2013/09/16(Mon) -
9月14日(土)は娘の通う幼稚園で敬老会でした。

うちは、お袋が来てくれて孫の様子に一喜一憂していました^^

娘もいつにも増して、がんばっていましたよ^^


[広告 ] VPS
この記事のURL | 動画集 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ