2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しております。 今回はキャンプです。最終話
- 2016/11/30(Wed) -
さて、いよいよ最終話です。
最後は、近くにある寂光院というところに紅葉を見に寄りました。

寒さも増して鮮やかな紅葉を満喫してきましたよ。
今年も残すところ1ヶ月ほどとなりました。
毎年言ってますが(笑 一年経つのは早いもんです。

また、正月休みを利用してソロキャンプ決行したいと思います。
そのときにはまた、動画UPする予定ですのでもし、よろしければ
見てやってください。

それでは、最終話・・・どうぞ!

この記事のURL | キャンプ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰しております。 今回はキャンプです。パートⅡ
- 2016/11/27(Sun) -
前回の続きです。
今回は、キャンプ時に使用している道具を紹介しています。
そうそう、動画内で魚とり名人(人じゃないか・・・)の決定的な瞬間を捉えてますよ。

少々長い動画となっておりますので、パートを分けて配信していますが・・・
次回で最後となりますので、もう少しだけお付き合いください。

それでは、パートⅡ ご覧くださいませ。

この記事のURL | キャンプ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰しております。 今回はキャンプです。
- 2016/11/25(Fri) -
なんやかんやと忙しくて、しばらくブログも放置状態になってました。
何度も足を運んでいただいてるブロ友のみなさん、ご心配をおかけしました・・・(^^;)
「おっ!とうとう辞めよったか!」・・・と思われた方も多数おられるんじゃないかと思いますが
まだまだ、辞める気はありませんよ(^^♪

11月に入ってから徐々に寒さも増してきまして、そうなってくると変態気質のオレは
『キャンプに行きたーい!』という気持ちがムクムク起き上がってくるのです
お正月休みにはソロキャンプ実行しようと決めていましたが、そこまで我慢できず
今回の祭日を利用してソロキャンプ結構と致しました

少々長い動画となっておりますのでパートを分けてUPしています
寒い夜長、面白いテレビもないなぁ・・・とか
時間が空いちゃった・・・やることないよー・・・とか
今、このブログを見ているブロガーさん!(^_-)-☆

よかったら、今後の動画も見てやってください!



この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ソロキャンプ動画
- 2015/12/13(Sun) -
もう、二年近く経つんですね・・・   去年の1月2日~3日に岐阜のキャンプ場に行った時の動画です。
今年も2日に行ってやろうと企んでいるんですがw  まぁ気分屋なのでその時次第ですwww

この記事のURL | キャンプ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
粕川オートキャンプ場 2015.10.31
- 2015/11/03(Tue) -
少々、長い動画になってしまいました。
基本、キャンプに行くと食ってばっかいますw
これでいいのか?


これでいいのだ!w



この記事のURL | キャンプ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
