2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
コロコロでお掃除!
- 2009/11/29(Sun) -

2009.11.29

やっていますよ!コロコロでお掃除!ちゃーんと自分のベットの下も丁寧にね!
NEC_0215_convert_20091129100246.jpg

女の子だからね、お掃除もちゃんとやれますよ!

NEC_0216_convert_20091129100739.jpg

でもね、本当は飽き性だから、今だけなのよね!

掃除好きな子になって~ と願う日々でした。    それではまた!
この記事のURL | 日常ブログ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
なつかしの映画!
- 2009/11/27(Fri) -
2009.11.27

前にもブログで少し触れましたが、私の好きな映画で「時をかける少女」があるのですが、(主演 原田知世

監督 大林宣彦)今日、GyaO!を見たら な、なんとあるではありませんか!

早速 見入ってしまいましたが、なんど見てもいいですね!

原田知世も初々しいですし、大林ワールド炸裂といったところですかね。

もう一度、見たいなぁ~ なんて思っているところに、なんてタイムリーなんだ!と、いささかビックリ!してしまいました。

みなさんは、なにか似たような経験とかありますか?(不思議体験とか)

新型インフルエンザまだまだ油断なりませんねえ、感染者1,000万人突破だとか・・・

みなさん同じ思いだとおもいますが、子供だけには感染してほしくないですよね!

早く、安心できる情報がほしいです・・・       それではまた!
この記事のURL | 日常ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝っぱらから・・・
- 2009/11/25(Wed) -


2009.11.25

今日は、朝からチビちゃんが活発にうごき回っております。

一人でおもちゃと戯れては「あはははっ」っと笑っております。

なにが面白くて笑っているかは、本人じゃないとわかりません。

Nec_0211_convert_20091125101446.jpg

ただ、片付けはまだできないので、部屋の中はおもちゃが散乱しています。

「あはは」ではなく、こちらは「とほほっ」です。

ちょいさん、もうじき子供が生まれるんですね!おめでとうございます!
たぶん、大変なことも多いけど、それ以上に嬉しいこともありますので、育児がんばってくださいね!


それではまた!!

この記事のURL | 日常ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いい天気だねぇ~!
- 2009/11/23(Mon) -

2009.11.23

昨日とは、打って変わっていい天気になりました!

うちのマンションから見える高速道路の状況は、順調のようです。

Img_0781_convert_20091123113633.jpg

ちなみに、こちらが大阪方面!

Img_0783_convert_20091123113713.jpg

こちらが、東京方面です。

連休だけど、出かける人も少ないのかなぁ・・・ 車があんまり走っていない。

のんびり過ごすのも、いいよね!まあ、うちのチビは家の中を忙しく歩き回っていますけどね!(笑)

最近、知恵がついたのか、自分で出来ないことを、人にやらせようとするんです。

私の手を取って、落ちたものを拾って!とかね!言葉はまだ話せませんが、こちらの言うことは、理解してるとこもあります。

でも、気の済むまで物事をやらせないと、途中で、「おしまい」にすると、泣いて抵抗するんですよね
みんな、そうなんですかね?

うちのチビが癇癪もちなのか?

では、また!               ハローさんとこも子育てがんばってください!     
この記事のURL | 日常ブログ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
テレビドラマ
- 2009/11/20(Fri) -
2009.11.20

この間、夕方のテレビ番組でライアゲームというドラマが再放送していて、私は初めて見たのですが、すごく面白く、はまってしまいネットで第1回から夜通し見ていました。 

おかげで毎日寝不足です。 
松田優作の息子が、いい演技してますね! 

久しぶりにドラマ見たなぁ 
みなさんはお気に入りのドラマとかあるんでしょうか? 


ハローさんとこのお子さんは敏感なんですね。 

子供って寝たら何しても起きないイメージがあったんだけど、以外とそうでもない!    それでは!
この記事のURL | 日常ブログ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ