2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
残念でした。
- 2009/12/31(Thu) -
2009.12.31

昨日届いた「くまのプーさん」の着ぐるみ残念ながら、サイズが大きかったです。 

一番小さいのを選んだのですが、それでも大きいようでした。 

来年着れるかな? 

写真をUPしたかったのですが、今日まで仕事でどうやら帰りが遅くなりそうです。 

現在pm5:20 雪が降っています。さぶいです! 

日付が変わる前に帰りたいよー! 

ではまた!
この記事のURL | 日常ブログ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
元気回復!
- 2009/12/30(Wed) -

2009.12.30

どうやら、胃腸風邪に掛かっていたチビもようやく治って、またいたずら再開といったところです。

チビのかけた電話は、いったいどこにかかるのだろう?(まあ、たいていかかりませんが(笑 )

おなかはまだ、ゲリPですが かまわず、「おかあさんといっしょ」を見て、踊っています!

踊ったあとは、おむつチェンジです(笑)

たぶん、今日あたり、頼んであった「くまのぷーさん」の着ぐるみが届くころだと思いますので、次回その姿をUPしたいと思います!

今年もあと残すところ1日となってしまいました。

後半はなにかとバタバタして、あっというまに30日・・・

そうじもまだしていません・・・今晩あたりやろうかな・・・

来年はどんな年になるのかな?  まだ景気回復の見込みは薄いよね。 せめて子供手当てのマニフェストだけでも実行してください! 

ブログを通して交流してくださったみなさん、ありがとうございました!そして来年もよろしくお願いします!

それでは良い年を!!!!
この記事のURL | 日常ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
病院にて
- 2009/12/27(Sun) -
20091227121242
2009.12.27

今朝からチビの様子がおかしい 

何を食べても、飲んでもすぐ吐いてしまう 

風邪なのか? 

今、病院です。 

診断の結果はたいしたことことはないらしいが… 

親としては心配です。 

本人は案外元気いいですけどね! 

ではまた!
この記事のURL | 日常ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残念!
- 2009/12/24(Thu) -
2009.12.24

昨日の祭日、イチローの地元(豊山町)地元の少年野球チームと交流会があったとニュースでやっていたんです。 

その少年野球のグラウンドは、ちょいちょい通る道にあるんです。 

あ~、イチロー見たかったなぁ~ 

残念です。 

この間も、イチローが昔通っていたバッティングセンターの前を通ったときに、写真とってUPしようかなって思ったところだったんです。 

みなさんのところでは、地元の有名人って誰がいますか? 

ではまた!
この記事のURL | 日常ブログ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
冬の金沢!
- 2009/12/22(Tue) -

2009.12.22

今日は金沢に行ってきました。あの「利家とまつ」の金沢ですね!
Nec_0246_convert_20091222222908.jpg

辺り、一面 真っ白けです。
Nec_0244_convert_20091222222753.jpg

地元のおばちゃんが「金沢は寒いっしょ!」なんて、気さくに話しかけてくれました。
Nec_0243_convert_20091222222711.jpg

帰り道、雲が低いところまで降りてきてました。
Nec_0242_convert_20091222222620.jpg

わ~お!視界が悪いし、あられは降ってくるし、最悪!
Nec_0241_convert_20091222222521.jpg

でも、なんとか無事に帰ってきました。12月も中旬に入ってから結構忙しいです!

残りもあとわずか、がんばるぞー!それではまた!!



この記事のURL | 日常ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ