2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
- 2010/07/31(Sat) -
まいど、寝相の悪いうちのチビです!




今日の餌食はキティちゃん・・・




キティちゃん!今チビを起こすからまっててね!




んー、さすがにこれくらいじゃ起きないね!ならば・・・




にゃははは!へんな顔!これだけやればさすがに起きるやろー!     ・・・・・!




びくともしねー、これ以上やると、機嫌わるくなるからやめよっと!(このあと、ゆうに1時間は寝てた)


そして、今日は昼すぎにばあちゃんが来て、チビもようやく起きてきたので一緒に昼ごはんを食べ、夕方まで
のんびり過ごし、ばあちゃんが帰ったあと嫁とチビを妹のところに送っていったのですが、車の中でチビはテンションMAX!

チビ「ぱぱーー」
パパ「なにー、ふぁはは!かわいいじゃーん( ´^,_」^)ぷ♪」




チビ「ぱぱーーーー」
パパ「んー、ぶわっははははは!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!」




事故るでしょーが!!(`Д´)
時と場所をえらびなさい!!    それではまた!


(注  これは停車中の車内なのでご心配なく)





この記事のURL | 日常ブログ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
うちの近所にゃ、けっこう・・・
- 2010/07/29(Thu) -
はい!今日は、仕事で名古屋の中心部に出張って来ましたので、ついでにこちらに寄りました。
アイススケートリンク場です!ここは、幼少のころあの浅田真央ちゃんや、安藤美紀ちゃんが通っていたところです
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)スゲーーーー!!







中はこんな感じで、昔わたしが姉に連れられて遊びにきたころの雰囲気は、まったくと言っていいほど無く、みんな将来はオリンピック選手めざしてんの?ってぐらい上手に滑っています!



その中でもこの子は5~6歳ぐらいと思いますが、後ろ向きに滑ったりくるくる回ったり、すごいの!
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

んでもって、写真バシャバシャ撮ってたら、15~16歳ぐらいの女子がす~っと来て、目の前でくるくる回ったり、踊ったりしだしたので、あれ?もしかしてスカウトマンと勘違いされてる?と思い(笑) そそくさと帰ってきました(´・ω・`;A) アセアセ

そして、帰りがけに寄ったのがこちら!




清洲城ですね! はい、清洲城の城主といえば・・・・




織田信長公です!




この清洲城はうちから車で10分ほどで行けるんですよ!(結構うちの近所って見るとこあるなー)
同じく10分ほどでメジャーのイチローの実家もありますよ (つω`*)テヘ

最後にさらーっと流しますが、清洲城近くにあるこのおうち!鳥山明先生のおうちです!
わからない人は、ドラゴンボール書いてる人といえばわかるかな?



(先生、かってにUPしてごめんなさい・・・有名人の性としてゆるして・・・)

今日はそれほど暑くなかったので良かったです。来週からまたカンカン照りだそうですが・・・
みなさん、熱中症には気をつけましょう!!それではまた!!





この記事のURL | 日常ブログ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
夢中・・・!?
- 2010/07/26(Mon) -



今日のお昼ごはんは、暑いのでそうめんです!器用に箸を使って食べる娘の図!つかみにくいだろうからフォークに変えてやろうとすると、嫌がります。大人みたいに箸を使いたいらしい(笑)




お茶も、いっちょまえに自分でじょうずに飲みます!なんでも自分でやりたがるのは、それだけ成長したということなんだね!(手をふりほどかれると (#`-_ゝ-)ピキってなるけど)




なに?なんか気になる?




おっ!生意気に韓流ドラマ見てんの?




はいはい、失礼しました!




なんだと! p(`ε´q)ブーブー 最近みょ~にマイペース差が強く感じられます。
「おいでー」って言うと、「パパがおいで~」なんて返ってきます!
なんだとーL(゚皿゚メ)」むきー! ママの言うことはちゃんと聞くくせに・・・ そ、それでは・・・また・・・
この記事のURL | 日常ブログ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ちょっと、ショックなことが・・・
- 2010/07/25(Sun) -



どどーんと、金沢カレーです。本日久しぶりに金沢へ仕事で行ってきまして、最近ちまたで有名だったのです、金沢カレーが・・・

ならば、本場の味をご賞味してくれるわ!・・と意気込んで食してやりましたよ!

・・・・ん?  味ですか?  ・・・・うん・・・・まぁ、あれだね・・・うん、まずくはないよ・・うん

まあ、いわゆるふつうのキャベツをまぜまぜして、辛さを中和するという荒業を・・・えーっと・・

いや、おいしかったです。うん、ほんとおいし・・・・

そんなことより!とーってもショックなことがあったんです!じつは、ブログUP用に撮りだめしていた写真が、手違いですべて消去してしまって・・・金沢カレーどころじゃないっつうの!ショックもショック大ショックなのです!!デジカメの中には今日撮ったコレ↑しかありません・・・

は~~~~、またいちからやり直しかぁ~~~ (*´;ェ;`*) うぅ・・・

まぁ、地道にがんばりますです。はい。   ではまた~~~~~~~~
この記事のURL | 日常ブログ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
父ちゃんの顔、見るとすかさず・・・
- 2010/07/22(Thu) -



朝、起きて父ちゃんの顔を見ると、すかさずパソコンのところに連れてきて「早く!見せて!」とばかりに催促の嵐
彼女がなにを見ているのかというと・・・





教育テレビ「いないいないばあ」の中の「ぐるぐるどかーん」という歌!大好物だそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうね、歌がはじまると身体がうずきだすんだろうね!踊る!転がる!走る!
今、めちゃくちゃ食いつきがいいのは、アンパンマンとこれだね!




うれしく なっちゃうなーっ あっ♪
ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる♪
たのしくなっちゃうなーっ あっ♪
ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる♪




まぁ、気の済むまでやってください  ・・・・それではまた
この記事のURL | 日常ブログ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ