yu-yaの「これでいいのだ!」 | 日常にあった気づいたこと、びっくりしたこと、勉強になったことを 書き綴きちょっとだけ写真撮っていますというブログです。

突然ですが、ご報告させてもらいます。

えぇー、このブログを書き始めてからちょうど、まる1年が経ちました。
実は諸事情がありまして、一時ブログを閉鎖することにしました。

私の性格は、熱しやすく冷めやすいという典型的なB型なのですが、それでもなんとか1年間続けてこれたのも観覧&コメをくれたみなさんがいてくれたからだと思っております。
本当に感謝しております、そしてありがとうございました。

また、時期が来たら再開したいと思っていますので、ブログはこのまま残しておきます。
今までコメントをくれた

・まっつんさん
・ジュリアリュ-シュさん
・キュピさん
・だいずママさん
・まゆちんのオカンさん
・マミーさん
・アップルりんごさん

本当にありがとうございました。
こちらからは、ときどき訪問させてもらいますのでどうぞよろしくです。


それでは、みなさん今までありがとうございました。お元気で・・・・・・

Category : 日常ブログ
Posted by yu-ya on  | 22 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。