yu-yaの「これでいいのだ!」 | 日常にあった気づいたこと、びっくりしたこと、勉強になったことを 書き綴きちょっとだけ写真撮っていますというブログです。

朝からごきげん!

NEC_0470.jpg
真剣なまなざしで、パソコンを見入っております。
彼女は今、ある歌手に首ったけなのです。プププッ!
NEC_0469.jpg
おっ!マイク持ち出しましたよ!
なんか、口ずさんで歌ってはいるのですが、正直わかりませんな・・・
NEC_0471.jpg
こちらから呼びかけても、今はまったくもって反応なし!
NEC_0473.jpg
さあ、エンジンがかかってきましたよ!
NEC_0472.jpg
なんか、おしりふりふり踊りだしました(笑
NEC_0476.jpg
ん~~~、なにを見てるんだ?なにをそんなハイテンションで踊っているんだ?
時折「へい、みすたーみすたー」「らららーらららー」言うてますなー^^
NEC_0474.jpg
おぉー、エンジン全開ですねー^^なりきってます^^
NEC_0478.jpg
彼女が見入っていたのは、これ!KARAのミスターでした^^
好きなのを見ているときは、超ごきげんなチビでした。それではまた!!

Category : 日常ブログ
Posted by yu-ya on  | 6 comments  0 trackback

せめて同じ思いを・・・

エアコン2
さ・・さぶい・・・東北地方太平洋沖地震があってから、なにもできない自分に情けなさを感じせめて同じような
思いをとエアコンの暖房を切ってます。

また今夜は特に冷え込みますね、でも被災地の人たちはもっともっと寒い思いをしてるんでしょう。
それに比べたらこれくらいどうってことないです。

復興するのにかなりの時間を費やすと思いますが、頑張ってもらいたいです。
遠く離れた地でなにもできませんが、ただただ祈るしかないです。
もちろん、yahoo基金に募金はしましたよ。それぐらいしかできませんけど・・・

思いやりを重んじる日本人です。頑張れ日本!   うっ、・・・さむい・・・ではまた・・・

Category : 日常ブログ
Posted by yu-ya on  | 2 comments  0 trackback

i Phoneなんてお手のもの^^

NEC_0436.jpg
これ、ママのiPhoneでyoutubeのアンパンマン見てるんだよ^^
最初から、操作も自分でするんだよ(生意気に)手つき見てると、慣れたもんだね^^サクサク操作してるもん
パパはぜんぜんわからない・・・英語表記になってるし・・・

それにアンパンマンだけじゃなく、KARAの動画見ておしりフリフリ真似して踊ってるよ^^
大丈夫か?今からセクシーダンスなんか踊っていて・・・将来どうなることやら・・・


そういえばこの間、久しぶりに垢すり行ってきたよ^^(正月以来)
韓国のおばちゃん、覚えていてくれて「おー、ヒサシブリネー」って出迎えてくれた^^
相変わらず際どいとこまで、ゴシゴシしてくれるので正直、痛いっす(涙
そして定番の「ほらーみてこれ、キタナイネー」言うてましたわ^^

終わってから、次に嫁の番だったんだけど「アンタのだんな、ヤサシイネー」って言ってたらしい^^
よしよし、今度行ったら5才は若く見えるって褒めといてやろう^^


そんでもって、館内にあるゲーセンでチビにUFOキャッチャーをねだられ、お目当てのミッキーの人形取るのに
1,500円ほど使ってしまった(汗
これには嫁も呆れてましたわ・・・すんません・・・チビがどうしてもほしいっていうから・・・つい・・・

父親はダメだねー、つい甘やかしてしまう・・・もうちょっと厳しくしないと・・・ちょっとだけ・・ね・・

それでは、また!!

Category : 日常ブログ
Posted by yu-ya on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。