2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大でも小でも女は女
- 2011/04/29(Fri) -

[広告 ] VPS

こないだ、チビが風邪ひいてたのでママが病院連れてったんです。

いつもだと、すごく嫌がって先生(女医)が「お口、あ~して~」って言っても真一文字にしてめちゃめちゃ抵抗するんですけど・・・・・・今回、男の先生(イケメン)だったそうです。


チビは先生を見るなり、ボソッと「・・・かっこいい~」言うてたらしいですわ!
しかも、先生が「あ~して~」言ったら素直に口開けてたらしい^^


おいおい!2歳児で色気づいてんじゃねーよ!!
・・・まぁ、手がかからないのならそれでもいいか・・・

やっぱり、小さくても女は女なんだね(うちの子だけだと思うけど^^)


そんなこんなで(どんなんやん)チビへのメッセージビデオなんぞ作ってみました。
ただ、写真を連ねてるだけなので最後まで見なくてもいいですからね!
長いですから、途中で切っちゃってください^^


それでは楽しいG.Wを~~~~~!   またね~~!
この記事のURL | 動画集 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
こんなんありました。
- 2011/04/28(Thu) -


名古屋弁講座、こんなんありました。
こないだ、思ったんだけど自分でしゃべってる言葉、ほとんど標準語とかわらんと思ってたけど、バリバリの名古屋弁だったorz
この記事のURL | 動画集 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
土曜日のぐーたらな朝
- 2011/04/23(Sat) -

[広告 ] VPS


だいたい、こんな感じでぐーたらしてます。  まぁまぁ、暇があったら見てやってください。
この記事のURL | 動画集 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
菜の花風景(yu-ya作)
- 2011/04/20(Wed) -

[広告 ] VPS

今日は晴天だったけど、風が強くて冷たかった。  ・・・ちょっと、神様いじわるぢゃない!
*おまけ付き
この記事のURL | 動画集 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
午後から行ってきました。
- 2011/04/19(Tue) -

[広告 ] VPS

今日は雨だったのですが、このビデオ撮ってるあいだ止んでました。なんか持ってる?オレ^^

それでは、ご覧ください!どうぞー^^
この記事のURL | 動画集 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
