2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備OK!
- 2012/01/28(Sat) -
今日はお昼から幼稚園へ教材とか服、カバンとか買いに行ってきました。
これで、幼稚園生活も準備万端でっせ^^


でもその前に腹ごしらえということでファミレスに行ってきました^^

チビは入り口にあるマスコット人形と同化していてわかりにくいww







こんな感じ^^
P1280073.jpg
(親戚のお姉ちゃんと)







で、幼稚園に行って必要なもの購入したら即行 園庭でハシャギまくり・・・
P1280081.jpg
(パパは寒いよ~)






このときママとお姉ちゃんはちゃっかり車の中・・・
P1280079.jpg
なかなか帰ろうとしないチビを「おっきいお風呂いくよ~」と誘い、ようやく移動・・・





寒い日は温かいお風呂に限る!^^
P1280087.jpg
今日はチビはオレと一緒に入ったので、ゆっくりお風呂を満喫とはいかなかったがでもチビとおっきいお風呂に入って楽しかった^^







出てきたらお決まりの牛乳^^
P1280085.jpg
風呂上がりの一杯は大人でも子供でもおいしいもんはおいしいのだ^^

そして寒い日の露天ぶろは気持がいい!^^

この記事のURL | 日常ブログ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
なんじゃありゃ?
- 2012/01/27(Fri) -


とある住宅街を走っていたら、めっちゃでかいアンテナ発見!




なんじゃありゃ?  としばし凝視・・・





P1260071.jpg





はっは~ん      これは巨大ロボを操るアンテナだな!











・・・てことは・・・・











こんなヤツか!






3619d5f26a854af3ba274fc389a86c05.jpg



この家の住人は密かに悪の秘密結社と戦っているに違いない!

















・・・もしくはマニア・・・・


この記事のURL | 日常ブログ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
スローなブギにしてくれ
- 2012/01/23(Mon) -
久しぶりに聞きたくなった・・・  やっぱりいい声してんな。

この記事のURL | 日常ブログ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おい!おい!おい!
- 2012/01/21(Sat) -




カメラ向けたらいきなりこの格好・・・




これでいいのか?




・・・将来が不安だ・・・

















コラコラコラ!   シナルな!シナルな!
この記事のURL | 日常ブログ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
インタビュー
- 2012/01/17(Tue) -
なんとなく思いついたので編集してみました。


[広告 ] VPS
この記事のURL | 動画集 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
