2012 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2012 03
CMっぽくしてみました^^
- 2012/02/25(Sat) -
ちょっと頭の中でイメージしたんで動画撮ってみました^^



[広告 ] VPS

















ほんとは夜明けをバックに撮りたかったんだけど起きれなかったwww
よって先ほど(PM8:00ごろ)撮ったので真っ暗な画面になっちゃった(汗

しかしベランダにて何度も撮り直しして(この寒い中アホか!オレは)あっというまにホットコーヒーが冷めたよ^^
またいつかCM風のリベンジをしたいと思います^^ 今回は失敗した^^←アホだね~ww
この記事のURL | 動画集 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
BOSS&PINK
- 2012/02/22(Wed) -


一年通してオレが飲むもの、大半はお茶と紅茶だ! たまに野菜ジュースだったりトマトジュースだったりするが・・・

コーヒーも飲むには飲むがわざわざ好んでは飲まない・・・があえて飲むならブラックしか飲めない。
甘い缶コーヒーを飲むと途端に具合が悪くなる・・・症状的には二日酔いで歯磨きして「おえーっ!!!」ってやってるのと同じ感じだ! ブラックではならないが甘いコーヒーを飲むと必ずなる!(なぜかはわからない)

そしてブラックの中でもクセのないBOSSを飲む! ブラックでもクセの強いものは飲みきれない・・・
一人でゆっくり飲むときには頭の中で永ちゃんが流れるww






そんなコーヒーを噴き出すかと思った建物がこれだ!↓












NEC_0055.jpg

ピ、ピンクの寺って・・・




きっとここの住職は林家ペーパー夫婦の大ファンじゃなかろかwwww
(あとでチラッと本堂見たら、黄色だったwww)
この記事のURL | 日常ブログ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
チビグラフィー
- 2012/02/18(Sat) -
あっという間に一週間経ってしまった・・・    なんやここんとこ忙しいなぁ~・・・
そう言ったわけで(どう言ったわけじゃ?)なんの変哲もないビデオしかUPできませんでした・・・
そう思うと、毎日ブログをUPしてる人はすごいね! なかなかできることじゃないってのがよ~くわかりました(汗

すばらしい! ワンダフォー! グレイトー! ビューティフォー!(こんぐらいでいい?)





・・・・ということで単なるわが子自慢のビデオですが見たい人だけどうぞ!↓



[広告 ] VPS
この記事のURL | 動画集 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
動物園キタ━(゚∀゚)━!
- 2012/02/11(Sat) -
激動の超多忙な一週間がやっと終わった・・・  PC開く時間があったら寝たい・・・そんな一週間だった・・・

でもって今日はチビを初めて動物園に連れて行ったんだ^^  楽しんでくれたとは思うが、一番はしゃいでたのはボートだったかな?(苦笑    まあでも風は冷たかったけど天気は良かったよ^^  ここんとこ雨やら雪やらで天気悪かったから、今日はラッキーだったね^^ 






連休だったこともあって結構混んでたけど、動物園入り口すぐの駐車場が2台だけ空いてた、これまたラッキー^^

P2110131.jpg

入園して最初に出迎えてくれたのは鎧で身を固めたヤツだった

P2110087.jpg

その次は鼻の長いヤツね^^

P2110089.jpg

チビが楽しみにしていた動物の一つネ^^

P2110088.jpg











ちょっと如何わしいシーンがあったので速攻、撤退・・・














P2110091.jpg









え~・・・お次はトラね^^ の~んびりしてたね^^

P2110100.jpg

こっから連続でいくよ^^

P2110127.jpg

P2110116.jpg

P2110109.jpg

P2110112.jpg

P2110130.jpg

ハイエナ、コアラ、キリン、白クマ、恐竜と順々に見て回ってチビも大喜び^^

P2110093.jpg

そんでもって次にチビの目に飛び込んできたのが・・・

P2110117.jpg

スワンボート・・・ 「のりたい!のりたい!のりたい!のりたい!」 って呪文かいな? と思うほどの連呼!
「寒いし、ママはボート苦手だからダメだよ」って言っても「やだー!のりたーい!のーりーたーいー!」
とママが苦手だろうがなんだろうがお構いなし・・・ なんとしてでも要求を通したい一心・・・

そしてママの取引が始まった・・・「わかった、じゃあボートに乗ったら家に帰るよ、いい?」

チビ、ニコっと笑って「いいよー^^」  なるほど・・・ボートに乗れれば他の動物は眼中なしと・・・


P2110083.jpg

交渉成立ということで

P2110120.jpg

ママと三人で乗り込むも、第一声が二人声そろえて「さ、寒い・・・」

どんだけ寒かろうがとにかく元気なのがチビなのです^^

P2110103.jpg









それからお知らせ!

ブロ友のよっちママがお弁当教室の講習会を開くそうです^^札幌在住の人は必見^^   詳しくはよっちママのブログ訪問してね!

「喜ぶ顔がみたくて」




この記事のURL | 日常ブログ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
寒すぎっしょ!
- 2012/02/03(Fri) -
ちょーさぶいんですけどーwww  昨日の朝起きてびっくり! 第一声が「なんじゃこりゃー!」だったからね^^
夜、降ってるのは知ってたさ けど6㎝も積もるとはさらさら思っていなくてさ! 寒い上に積雪じゃ道路も混むわ!
自転車乗ってる人はコケルわ!鳩はひと固まりになってブルブルふるえてるわ!ネコはこたつで丸くなるわ!




もう、大変さ! しかしこの人だけは別格でした↓









IMG_2024.jpg

なんで子供は雪が大好きなのかね~ ず~とワクワクしてたわーwww
この記事のURL | 日常ブログ | CM(23) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ