2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありっちゃ~ありだね^^
- 2012/03/30(Fri) -


今日の昼食はオムライスだー^^ なぜかテンション!アゲアゲなのだ^^ 大人になってもオムライスは嬉しいのね^^ 右から時計回りに味噌汁でしょ^^漬物でしょ^^カニかま&いんげんのお浸しごま油かけでしょ^^メロンでしょ^^ 高野豆腐で・・・   ん?








なにこれ?












NEC_0008.jpg







なんや絵が描いてあるぞ!     こ、これは・・・ まさかの・・・













NEC_0009.jpg


アンパンマンだね~^^お店で出す?  はははは!

おばちゃん!ナイス! キャラもの出してはいけないルールもないしね^^ ありっちゃありか!www
この記事のURL | 日常ブログ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
またまた・・・
- 2012/03/29(Thu) -


またしてもラーメンの記事になったゾ! 3記事連続だゾ! ただし食べたのは今回だけだゾ! 前回のカップヌードルとチキンラーメンは写真撮っただけだゾ!

今日の昼食、久しぶりにスガキヤに入った・・・何年ぶりだろう・・・ 東海地区では老舗のお店だ!創業1946年だそうでかれこれ66年ほどになるニャ^^  そしてこのフォークなのかスプーンなのかわからない物もスガキヤ独特の物だ! 名称はウィキペディア見たら「ラーメンフォーク」となっていたな。

どうだい画期的だろぅ! 先端のフォーク部分を使って麺を食べ、スプーン部分でスープ飲んじゃうんだぜ^^
・・・まぁほとんどの人は使いづらいから、箸を使って食べるけどな・・・

そしてこのスガキヤにはキャラクターもいるんだぜ!

suh[1]

え~スガキヤの「スーちゃん」だ!

なお、スーちゃんには他に「ラーパパ、メンママ、プーちゃん(弟)、ウーちゃん(犬)、ミャーちゃん(猫)」といった家族がおり、全員合わせると名古屋弁で「ラーメンスープうみゃー(ラーメンスープ旨い / 美味しい)」になる。 (ウィキペディアから引用)

すごいだろ!^^ なんて安易な発想なんだwww しかしスーちゃん以外見た事ないけどなwww



まぁとにかく愛知県は独自の発想が盛りだくさんにあるでよ! 名古屋巻きとかな、それから、え~っとえ~・・・
あ!ウィキペディアによるとこのラーメンフォーク、ニューヨーク近代美術館のミュージアムショップ「MoMA Design Store」の商品に採用され、非常に人気が高いらしい!←もの好きだよねーww だから食いづらいちゅーのwww


なにがいいってね、ラーメン一杯290円ってのは嬉しいよね^^ 庶民の味方なのだ! 

これからもよろしく頼むのだ!スガキヤ! ^^
この記事のURL | 日常ブログ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ガリバーじゃないゾ!
- 2012/03/27(Tue) -


連チャンでラーメン画像だけど、これストック用だからね^^  毎日ラーメン食べてるわけじゃないよん^^
チキンラーメンはひよこキャラはついたけど、味はずっと変わらないね~^^  この味を守ってるんだね^^

下に見えるけど since1958 だって! オレまだ生まれてねーわwww  すごいねー^^



ところでこれ! チビ用なんだぜ!  なにがチビ用かって?  見ればわかるさ!












P3250139.jpg

ほら!手のひらに収まっちゃうんだよ^^  ・・・まだわかりづらい?


















これならどうだ!

P3250140.jpg

本来のチキンラーメンと比べたら一目瞭然だろ!  最近はこんなサイズまであるんだね^^
3個一袋で売ってたよ^^  昔あった「ちびろく」思い出したわwww(20~30代の人は知らないよね^^)
この記事のURL | 日常ブログ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
こんなんあるの?
- 2012/03/25(Sun) -


オレは別にスターウォーズのフィギアを集める趣味はない・・・



じゃあこれは?

















カップラーメンのフタ止めらしい・・・     ふ~~ん・・・

P3250143.jpg

ならもうちょっと可愛いキャラにしてもらえんですか?

食欲が落ちるゾ・・・  まあ食べるけど・・・

この記事のURL | 日常ブログ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
変なのだぜぇ
- 2012/03/24(Sat) -


たま~に通る道沿いに立ってる人形だぜぇ  毎回川柳書いてるぜぇ ここ金物やだぜぇ 川柳かんけーねーぜぇ でも書いてるぜぇ 「わたし似ね 都合が悪いと あなた似ね」だぜぇ・・・
どこの家庭でも言ってそうだぜぇ うちも例外じゃないぜぇ ワイルドだろぉ?    (byスギちゃん)







こんな知恵袋もあったぜぇ「ここ押せワンワン!」だぜぇ
この記事のURL | 日常ブログ | CM(8) | TB(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
