yu-yaの「これでいいのだ!」 | 日常にあった気づいたこと、びっくりしたこと、勉強になったことを 書き綴きちょっとだけ写真撮っていますというブログです。

就寝前・・・

最近、寝る前にyoutubeで「水曜どうでしょう」をよく見る。
ずいぶん前にも見ていたが、久しぶりに見るとやっぱり面白い^^

そして「水曜どうでしょう」を真似して、いろんなところに行った人たちが同じようにビデオ編集して動画をUPしてた^^

「水曜どうでしょう」好きの人たちって結構多いのね^^




そしてyoutubeを見ながらいつのまにか寝てしまう・・・  そんな毎晩です。はい・・・



(画像お借りしました)

Category : 日常ブログ
Posted by yu-ya on  | 22 comments  1 trackback

Mother's Day

12日の土曜日にお袋と一緒にメシ食いに行ったビデオ・・・
なかなか編集出来なくて・・・




というのも、ずっと咳が止まらなくておかしいな?と思って、医者に診てもらったら肺炎になる一歩手前だった。
薬もらって飲んでるんだけど、この薬飲むとむちゃくちゃ眠くなるんだよ・・・
晩飯食って薬飲んだら眠くなる、この繰り返しでなかなか編集が出来なかったというわけ・・・




あ!肺炎のほうは大したことないから大丈夫!^^  なんせ肺炎になる一歩手前だから肺炎じゃないから!

んじゃ、少し遅くなったけど母に捧げるビデオ・・・見てやってください。




Category : 動画集
Posted by yu-ya on  | 18 comments  1 trackback

車で散策 第3弾

やっとUPできた^^  なかなかPC開けません・・・

今回はちょいと編集に時間かかりました。 大した中身ではありませんが、もの好きな人はどうぞ↓



Category : 動画集
Posted by yu-ya on  | 16 comments  1 trackback

休日の風景

人波にのまれることも無く、お金もかからない・・・  近所の公園で遊ぶのがよい^^





ただし、時間を忘れて遊び呆けてるとママに怒られる・・・

Category : 動画集
Posted by yu-ya on  | 10 comments  1 trackback

車で散策 第2回 名古屋城編

はい! 続編でございます^^ いや~とにかく歩いたね 万歩計を見たら18,487歩だったよ^^
帰ってきてから足が(とくにふくらはぎ)痛いのなんのって・・・
でも気持ちスリムになったような・・・気がする^^(体重計には乗らないけど^^)

さすがGW!人は何処行っても多いね! 休日をしっかり満喫してるって感じかな^^
オレは人出が多いところはどちらかといえば苦手なので、誰もいない海とかぽけ~っと見てた方がいいかな^^
っつてもみんなが楽しそうに笑ってる姿を見てるのも好きだから、オレだけ隔離してその光景だけを見ていたいってね^^



まあ、次の機会があれば第3弾、4弾と続けて行きたいと思います^^
気まぐれだからどうなるかわからないけど・・・   


[高画質で再生]

車で散策 第2回 名古屋城編 [広告]

Category : 動画集
Posted by yu-ya on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。