2012 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カッコいいなぁ
- 2012/06/29(Fri) -


初めてテレビでルパン見た時、シビれたね!
画も音楽もストーリーもすべてカッコいい!なんつって感動したもんだよ^^

どんどん新しいルパンに変わっていってるが、やっぱり初代のルパンがオレはいいな^^






この記事のURL | 日常ブログ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
勘違い・・・
- 2012/06/27(Wed) -









あらぬ読み方をしてしまった・・・







なんかスイマセン・・・・
この記事のURL | 日常ブログ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
つかの間の休日
- 2012/06/23(Sat) -
昼飯食ってからアピタに行った・・・
ママが買い物してる間、チビと二人ゲーセンで遊んだ・・・

・・・疲れた・・・


































クレーンゲームをした・・・
もう一回もう一回と泣きつかれ、野口英世が二人ほど飛んで行った・・・
取れたのこの二つだけ・・・(泣


この記事のURL | 動画集 | CM(14) | TB(1) | ▲ top
みんな大丈夫だったかな?
- 2012/06/19(Tue) -


今日は台風で大雨強風の中、三重県は鈴鹿市にあるストーリアホテルでセミナーに参加してきました。
ほとんど地元の企業さんが参加する中、たった一人愛知から車で参加した大バカ者でございます^^

到着したら半数近くの人が辞退してましたね(当たり前か^^)



6月に発生する台風は立ち悪いそうなので、不用意に外出するのは危険です!
飛来する看板等に気をつけて下さい!






日本海の荒波かと思ったぜよ!
この記事のURL | 日常ブログ | CM(14) | TB(1) | ▲ top
遠足
- 2012/06/17(Sun) -
6月12日 初遠足に行ったそうな^^


NEC_0014.jpg


しかし雨のため予定してた野外公園は中止になり、水族館に変更したんだって・・・



外で遊べなくて残念だったな   と思ったがそうでもないみたい^^




結構楽しそう^^












NEC_0015.jpg
この記事のURL | 日常ブログ | CM(16) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
