FC2ブログ
2012 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 08
おい!しっかりしろ!
- 2012/07/05(Thu) -


住宅地を歩いていると、何やら黒い物体を発見!

なんだろな?と近づいてみると・・・

一匹の飼い猫が玄関先でお休み中www

今日はくもり空でやわらかい風も吹いてて気持ちいいんだろうなw





P7050526.jpg

それにしても、目の前を車が通っても自転車が通ってもピクリともしない・・・

ん・・・ほんとに寝てるのか?

おい! おーい! 大丈夫か?  

・・・まったく動く気配なし・・・

これちょっとヤバくない・・・

どうしよう・・・   ど、どうしよう・・・



家の人に声かけたほうがいいだろうか?・・・・






   あたふた               あたふた

         あたふた

                                 あたふた





P7050527.jpg

「あ!生きてた」

















紛らわしいんだよ・・・・バーロー・・・(怒                生きててよかった
スポンサーサイト



この記事のURL | 日常ブログ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |