yu-yaの「これでいいのだ!」 | 日常にあった気づいたこと、びっくりしたこと、勉強になったことを 書き綴きちょっとだけ写真撮っていますというブログです。

むひひ・・・



今日はさ、玉子サンドが食いたくなってさ^^  ってもコンビニで売ってるヤツってあまり美味しくないでしょ!
だからまたまた自分で作ったさ^^  とりあえず夕飯ね!これ^^  これだけ? いいのいいの^^ 食いたいときに食いたいものを食う! それでいいの^^

P8270022.jpg

(腹減ったら深夜、冷蔵庫漁ってるかも・・・^^)

Category : 日常ブログ
Posted by yu-ya on  | 20 comments  0 trackback

食いたいったら食いたい!



本日、21:40頃・・・無償に天ぷらが食べたくなったので作りました!
「エビ」「キス」「まいたけ」「大葉」中央にはお手製のタルタルソースです!

キッチンに立って揚げてたら、いや~暑いのなんのって! 汗ばみながら一生懸命揚げました(食いたいからw)
揚げたてのサクサク衣にタルタルソース乗せーの、食べーの、ビール飲みーの・・・   ぷは~最高ー!^^

食べたいときに食べたいものを食べる! いや~贅沢ですな~ 今、めっちゃ至福の時を過ごしておりますww
(後は寝るだけw)

Category : 日常ブログ
Posted by yu-ya on  | 14 comments  0 trackback

約束どおり・・・



はい!約束どおり、みんなでBBQしましたよー^^ お昼時にしたからね 暑いのなんのって・・・
この間は夕方から夜にかけてだったからまだね、マシだったけれど今回はお昼・・・一番お日様が高いときにやったから、汗だく^^ チビなんかちょこちょこっと食べたらすぐ部屋に退散してたよ^^

こっちはママと二人で肉焼きーの、鮎焼きーの、ネギま焼きーので大忙しさ!
しかも豚肉から油が落ちて、これぞ火に油を注ぐで火力UPで次から次へと平らげなくてはならず、お腹パンパン!

P8180011.jpg

BBQが済んでからアピタに買い物行く予定ですが、その前にお風呂に入らないと身体ベタベタ・・・
一人クーラーの効いた部屋でベットに横たわってプリキュアを見ているチビを無理やり連れ出し一緒にお風呂へ!
二人でキャッキャキャッキャ遊んでお風呂で長居してると「ママも入るんだから二人とも早く出なさ―い!」と一喝され渋々お風呂場を後にし、無事アピタへ・・・

しかし、いざアピタに到着するとものすごい豪雨! 急に空が暗くなったのでヤバいかなとは思っていたが、雨が降り出すのがものすごく速かった!
でも屋根のある駐車場に車を止めることができたので、濡れることはなかったが^^そこはやっぱり日ごろの行いがいいので・・・ということにしておいて下さい。

無事買い物も終え、帰宅する頃には雨も小降りになり「日ごろのオレの行いに感謝しなさい」というオレの言葉を二人とも無視してうちに到着!

夕方にはまたまた肉焼きーの、ビール飲みーので食べまくりの一日でした^^



それからブロ友の秘密のさいこちゃんから教えてもらったドレッシング(和風ベースにわさびを入れる)でサラダを食べたがこれがまた美味い! さすがに醤油にわさびは相性がいいね! 気に入ったわ!^^

P8180013.jpg

おそらく今日一日で1キロは軽く太ったな・・・2キロ近くあるかも・・・怖くて体重計には乗れません・・・

Category : 日常ブログ
Posted by yu-ya on  | 10 comments  0 trackback

自宅でBBQ

みんなこの連休はどこかへお出かけしたかな?
オレは一旦出かけたんだけど、どこも人いっぱいで渋滞してるし嫌になって自宅でひきこもってるよ^^

ひきこもってるっつたって、テレビをず~っと見てるわけじゃないのよ^^
自宅で休みを満喫してやろうと、ベランダでBBQしてたんだ^^
思ったより楽しかったぜ^^


[広告 ] VPS


長かったね、最後まで見た人ありがとね^^
こんな楽しみ方でもいいよね^^

Category : 動画集
Posted by yu-ya on  | 14 comments  0 trackback

盆休み前に・・・

最近、マジック熱がず~っと低迷しててビデオも見てないしやろうとも思わない・・・
ただ、このあいだカードマジックを少しやってみたらあまりの出来無さにびっくりして、こりゃマズイと・・・  でもってちょっと頑張ってやってみました(汗

今回の動画ずいぶん撮り直ししました・・・
そして最近の動画でよくしゃべっているので、最初のころのようにテロップとBGMのみです
今回しゃべったら、三つめのマジックでマギー司朗さん(動画内で字間違えてました)のものまねで
「こないだ栃木で山田さんに評判よかったのよ~」なんて言ってしまいそうなので・・・(苦笑


Posted by yu-ya on  | 22 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。