2012 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豚鍋!
- 2013/01/26(Sat) -


この間、さいこちゃんのブログでUPされていたので真似して作ってみました^^

なるほど!酸味がきいて沢山たべれるかも!^^
嫁が美味しい美味しいと言って食べてました^^
(きっと、褒めてまた作らせようと考えてるに違いない!)


20130126_122309.jpg

ちなみに、しめじも入れてみましたがさすが「香り松茸味しめじ」と言われるだけあって美味しいね^^
別で「焼きしめじ」もしましたが、シンプルだけど美味しいです^^
松茸よりいいかも^^
この記事のURL | 日常ブログ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
竜王対決???
- 2013/01/25(Fri) -


ニコ動から拾ってきました。
こんなイカした対決があったとは・・・(笑




さすが、ネコちん・・・飽きちゃってんだもん(爆笑
この記事のURL | 動画集 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
雨上がりの公園
- 2013/01/22(Tue) -
さて、この公園のどこかにネコちんがいます。
どこにいるのでしょうか?
















わかったかな?(/▽\)♪
正解は・・・







ここです!




わかったかな~みんな!("⌒∇⌒")














「にゃに見てんだ!バカヤロー!」(フ―!)(#`皿´)






・・・・すみません・・・
この記事のURL | 日常ブログ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
23時過ぎのコンビニ
- 2013/01/18(Fri) -
買い物

仕事帰りにコンビニに寄って、要るものカゴに入れてレジへ・・・


店員がバーコードをスキャンしてる・・・


財布を取り出して中を見たら野口英世さんが二人しかいなかった・・・



!!!



バーコードをスキャンするたびに1000円・・・・1300円・・・・1550円・・・・1700円・・・



(うわ~~~~~~~~~~~・・・足りなかったらどうしよぉぉぉぉ)



ちょっとオロオロしてしまって店員から見たら、挙動不審な人物に映ったに違いない・・・



結局、1860円で数字が止まったので心臓は止まらずに済んだ・・・ほっ!




ちょっと心臓に悪い買い物を済まして帰宅したらスマホのカバーケースが届いてた・・・





































P1170134.jpg

チョコじゃないよ^^   スマホだよ^^


これで、ちょっと愛着が沸いた^^
この記事のURL | 日常ブログ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
いいね!これ(^^)v
- 2013/01/12(Sat) -
スマホから投稿



鉛筆で描いたみたいでしょ( ̄▽ ̄)ゞ
これ、こんな風に撮れる写真アプリなの!(^^)v
他にもこんなのもあるよ\(^o^)/



面白いよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
この記事のURL | 日常ブログ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
