2013 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
sakura...
- 2013/03/29(Fri) -
今週は、曇り空が多く平均気温が16.9℃と若干肌寒い日々が続いたせいか(火曜日は13℃)今週末には満開と言われてる桜も、まだ ところどころ蕾が見られまする。



P3290165.jpg

P3290162.jpg

明日は最高気温18℃ 曇りのち晴れ、満開までにはもう少しかかるかな?

でも、今日 屋台の準備もしてたし明日から出店もいっぱい出るから沢山の人で賑わうだろうな^^

こちら中部地方では、もうダウンジャケットも必要なくなるかな^^

長閑にじいちゃん、ばあちゃんが桜並木を散歩してたよ^^

P3290159.jpg

引きで見ると、十分 開花してるように見えるね^^
この記事のURL | 日常ブログ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
揚げもの
- 2013/03/24(Sun) -
はい! 今回久しぶりに料理してみましたよ^^

以前、居酒屋に行ったときに食べたものを再現してみました^^
「まぐろとアボガドのフライ」です^^

材料は「まぐろ」「アボガド」「海苔」以上!です^^
まぐろを適当に切り分け軽く塩コショウしておいて、これまた適当に切り分けたアボガドを乗せ、海苔で巻きつけるだけです^^









あとは揚げるだけ!


P3240156.jpg

こんがりきつね色に揚がったら、盛り付けて出来上がり!

P3240157.jpg

この、まぐろとアボガドがみょ~にマッチしてて美味しいよ!^^







好みで、チーズフォンデュにしてもいいやね^^(こないだTVで芸人さんがやっていたのでパクったwww)
市販のカマンベールチーズをレンジでチンして即席チーズフォンデュ^^
(外の皮が器代わりになるし、最後全部食べれるからいいやね~^^)

P3240158.jpg

ついつい食べ過ぎてしまい、動けません・・・w
ダイエットしないとマズイのに、どうしようかね~・・・
お仲間もたくさんwwいるから、あまり危機感がないのよね~www






あの、割れてた腹筋は何処行った・・・(カエルのような腹を見つめて・・・)

この記事のURL | 日常ブログ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
つい何度も見てしまう動画
- 2013/03/19(Tue) -
youtube見てると、ついつい見ちゃうんだよね~

心に残る動画ってのは、いつまでたっても忘れないもんだ・・・







当時、シリーズでよくやってたな・・・



maxellはカセットテープをよく使ってたな・・・もしくはTDKかなww






この動画見てから、料理作るようになったなww
娘に作ってやりたいと思ったんだよね^^







この子ブラジルの四世で日本語は話せないんだよね
でも歌は奇麗な発音だよね



司会のおっちゃん、ブラジルでは「みのもんた」級のドンらしいけどww最後のコメントありがとよ!







当時、山本議員のやせ細った姿は今でも目に焼き付いております。
本当に命を削って政治家を全うされました。
選挙戦になると他の党の批判をしてアピールする候補者はこの動画を見て、もう一度「なんのために政治家になるのか」考え直してほしい・・・










最近、ミッドナイトリンカーンやんないな~・・・

この記事のURL | 動画集 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お菓子 × おかし? × 可笑し
- 2013/03/12(Tue) -
フルーツパークの後、犬山市に寄って行ってきたんだよ! お菓子の城

東海地区ではCMもやってるし、みんな知ってるんじゃないかな(最近CM見ないけど)

子供はやっぱり、こういうところ好きだよね~^^

娘のはしゃいでる姿見ると、またどっか連れてってやりたいと思うよ^^




[広告 ] VPS
この記事のURL | 動画集 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
おでかけ × フルーツ × 良い天気
- 2013/03/11(Mon) -
土曜日は朝からすごく天気が良かったので、突発的におでかけ!

名古屋市守山区にある「東谷山フルーツパーク」というところに行ってきました。

南国の珍しいフルーツがたくさん展示してありました。

もう、すっかり春を感じますね^^

・・・と思いきや、日曜日はありえないくらい寒くて・・・どうなってんの?

不安定な空模様・・・


[広告 ] VPS
この記事のURL | 動画集 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
