2013 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガチョーン!
- 2013/05/29(Wed) -
ヤバイ

今日、スマホいじっててさ いろいろインストールしてるうちに使いづらくなっちゃって、個別で修正するのが面倒になっちゃって「初期化」したんすよ・・・

最初は「出荷状態」に戻って わーい! 中身スリムになったー!って喜んでましたが・・・
アドレス開いた瞬間・・・  凍りついたね










なんも無ぇΣ(°д°lll)ガーン


(あたふた  アタフタ   あたふたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェ?ェ?)


うおぉぉーーーーー!!!!

しまったーーーーー!!!

バックアップ取ってねぇぇぇーーーーー!!!



泣く泣く ドコモショップに行って順番待ちしてると、店のお兄さんが

「今日はどのようなご用件でいらっしゃいましたか?」

と聞いてきたので  「実は初期化しまして・・・アドレスが・・・ なくなりました・・・」


すると兄さんが「ちょっとお借りしてもよろしいですか?」と言ってオレのスマホを慣れた手つきでチョイチョイと触ると・・・


あら?不思議  あっという間にアドレス復活!!!!






「うおぉぉぉーーー!ありがとうございますーーーーーー!!!!」


と、感謝の意を表すと兄さんは満面な笑みで「良かったですね!」と爽やかに言ってくれた。

ゾンビみたいな様子で入店したオレが、帰りはスキップして帰ったのだった(爆笑




注意:初期化するときはバックアップを忘れないように!
この記事のURL | 日常ブログ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
芸人さん見ちゃった
- 2013/05/26(Sun) -
ボーリングは昔から嫌いなのだが娘にせがまれ、仕方なく付き合った・・・
因みにオレのアベレージは81だ!






ふっ・・・   







笑うがいいさ!(TωT、)シクシク…









(世の中からボーリングが消えればいいのに・・・)


[広告 ] VPS
この記事のURL | 動画集 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
歩いた~・・・
- 2013/05/21(Tue) -


久しぶりにウォーキングした・・・

いきなり歩きすぎた・・・

足の裏が、かなり痛い・・・

目的地を決めてスタートしたのはまずかった・・・

次からは、適当に歩いて疲れたら帰ろうと思う・・・
この記事のURL | 日常ブログ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
4DXって知ってる?
- 2013/05/18(Sat) -
今回は、HOTな情報ですよ^^

新感覚の映画館紹介です!

サポーターは「NOBU」です^^

この記事のURL | 動画集 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
日常の出来事
- 2013/05/12(Sun) -
今日のどおってことない日を語ってます^^

どうしても食べたくて、アスパラベーコン巻きを作ったんですけど、美味かったね!

1分くらい茹でたアスパラにベーコン巻きつけて、醤油・みりん・酒で炒めて、最後に軽く塩・コショウ振って

出来上がり! 酒のつまみにもいいやね^^



なんの脈絡も無くだらだら話してるだけです・・・   よかったらどうぞ!

この記事のURL | 動画集 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
