2014 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 11
シークレットブログ ~告知なし~
- 2014/10/08(Wed) -
どうも~ どうもどうもどうも~    久方ぶりでございます・・・

いや、復帰したわけではないんだけれど、なんつーか・・・近況報告と言いましょうか・・・

久しぶりに書いてみようかなぁ・・・なんてね(苦笑

最近はですね、7月頃からマイブームで「釣り」が流行りましてねぇ・・・

youtube見て、釣り道具揃えたり、釣りの基本なんか勉強したりして野池や湖辺りへ出陣してね

こんなロケーション
釣り2


頑張ってブラックバスというお魚を釣ってましたよ^^




コイツね!
釣り3

でね、だいたいの人はブラックバスってキャッチ&リリースなんだけども

噂によるとブラックバスって白身で美味しいらしいのさ!





マジ!( ゚д゚)



だったら、一度食ってやろうと!!!


料理
さっきのヤツがまな板の上で(まな板ナイけど)こうなって






3枚におろされーの・・・
料理2







半身はフライ  半身は塩焼きで・・・
料理3
頂きました^^


味?




美味しいは美味しいけど、一度でいいかな(苦笑



いや、決してマズくはないんだけども、野池で釣った魚でしょ・・・  マッドな池でお世辞にも綺麗とは言えないので

改めて考えてみたら、よーあの池で釣った魚を食ったなと・・・(;一_一)

(魚食べてから、何度かトイレにかけこんだのよねぇ・・・)



まぁそれ以降は、キャッチ&リリースで過ごしています^^
釣り






それと、娘の近況報告・・・



今年の夏は、またフィリピンへ出国・・・
in フィリピン

なんだかんだ言って年に2~3回は帰ってるんじゃないかな
in フィリピン2


娘はフィリピンが大好きで、行くと帰りたくないと駄々をこねてるらしいです(苦笑
in フィリピン6

ま、確かに開放的になるし嫁のお母さんも可愛がってくれるから、チヤホヤされて喜んでるんだろうな
in フィリピン5



今は習い事も増えて元々やってた「体操教室」に加えて「少林寺」(最近、白帯から黄帯に変わりました)と「水泳教室」

に通ってます。 そのせいか人見知りをあまりしなくなったかな。

それと前歯が抜けて永久歯に生え変わってきてます^^

やはり本人気にしてるらしく、写真撮るときは結構くち閉じてますね(笑




そして先週の土曜日は、毎年恒例の運動会!

9時スタートなので、7時頃からテントやイスを持って場所取りに出かけましたが・・・



すでに門前には長蛇の列(゚д゚)!マジか!

クソ重たいテントを抱えて、少しづつしか進まない長蛇の列にじっと我慢の父であった・・・

ようやく校内に入り、せっせとテントを組み上げ、テーブル&イスをセッティングしてしばらく・・・

開始10分前くらいに嫁・娘が女王様のように登場!






(;一_一)

(こっちの身にもなれっつーの)


そうは言っても今日は楽しい運動会!

世間の父はどこもかしこも同じ境遇! いいさ!いいさ! 娘のためだもの・・・



運動会

180.jpg


鼓笛隊では国旗を振って遊戯をし、中々長い演舞を堂々と演じてました^^

今年で幼稚園最後の運動会!

子供の成長ぶりに喜ばしいやら、寂しいやら・・・

in フィリピン3





長々と綴ってしまいましたね・・・


もう10月・・・今年もあっという間に年末になるんだろうなぁ・・・

ブログ再開するかまだ迷っていますが、相変わらずブロ友のブログ巡りは続けますからね^^

だいたい読み逃げしちゃってますのでそのへんは勘弁してつかーさい^^

もしかしたら、また年始のご挨拶でブログUPするかもしれませんがそのときも宜しくです^^

in フィリピン4
この記事のURL | 日常ブログ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |