yu-yaの「これでいいのだ!」 | 日常にあった気づいたこと、びっくりしたこと、勉強になったことを 書き綴きちょっとだけ写真撮っていますというブログです。

Shorinji

すんません・・・なかなか更新できてません・・・






うちの娘、5歳から少林寺拳法を習ってるんです。(現在6歳)
本人が興味を示したからやらせてるんですが、楽しいみたいです。

6月7日(日)に愛知県体育館で大会がありまして、黄帯で出場しました。
黄帯は14人いましたが、その中で1位で予選通過しました。
正直、びっくりです! 

次は8月に東京で全国大会です。
ママと二人で行くのですが・・・ 娘よ、後悔しないように全力尽くして頑張ってこい!






















Category : 日常ブログ
Posted by yu-ya on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。