2015 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Ayu
- 2015/07/31(Fri) -


連日、暑いね~・・・
車に乗り込むのも大変だ! まるでサウナに入るよう・・・

夏になるとやはり、鮎が食べたくなるんだよね





yana6.jpg

川で鮎釣りしてました。
あぁ、オレも川の中入りたい・・・





yana1.jpg

お刺身はお頭がまだパクパク口が動いてたよ!
クセもなく程よい弾力があって美味しいよ





yana3.jpg

味噌田楽・・・甘い味噌でこれはこれで良いか・・・





yana2.jpg

定番の塩焼き! 間違いない!





yana4.jpg

フライ、何個でもイケそう!




最後は鮎雑炊だけど、写真撮り忘れたw




Aコース(3,300円) Bコース(4,400円)とあるんだけど、Aコースで十分お腹一杯になるので
迷わずAコースを頼むことに・・・、一皿一皿順に出て来るんだよ。

おとなりの席は4人家族が座ってたから、一人で食べに来たオレと対照的だったね(汗


丁度、お隣さんもオレも同じタイミングで食事を終えたので、お店の人が伝票を持ってきて
お隣の席とオレの席と伏せて伝票をおいて行ったんだけど・・・

一息ついて、お会計しようと伝票持って立ち上がり、なにげに伝票見たら1万円以上の金額が・・・






「えっ?」と思い、お隣さんを見ると伝票とにらめっこしてたwww




「ははは!、お店の人が間違えたんだね!びっくりしたwww」と笑って伝票取り替えてもらいましたww




お会計でちゃんと3,300円払って帰ってきましたw
この記事のURL | 写真ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Angler
- 2015/07/25(Sat) -
入鹿池1

金曜日まで、台風の影響で雨降りの悪天候だったのに、土曜日は午前中から32℃のカンカン照り・・・
もう、暑いというより肌が痛い・・・
しかしせっかくの晴天だし、家に閉じこもってるのはもったいないので隣の市、犬山市までバス釣りに来ました。





バス釣り2

琵琶湖ほどでは無いけど、犬山市にも入鹿池という大きな池があるのですよ。
陸っぱりや、ボート釣り、沢山の人がやってきますよ。





バス釣り1

ほんとは朝、4時に起きて来るつもりだったんだけど、目を覚ましたら8時だったという・・・
慌てて着替えて外に出たら、もう暑い・・・

こんだけ朝から暑いと、ブラックバスも水底でジッとしてるだろうなぁ~ と思いつつ、出発!
9時頃に到着して、釣り始めるもとにかく暑い!
まったく釣れないまま2時間ほどでギブアップ!





苔

入鹿池周りの山道をカメラ持ってブラブラ・・・
とにかく日陰に入りたい・・・





緑のトンネル

木が生い茂って自然のトンネル・・・
少しの風が吹くだけでも涼しく感じる  いいね!





バスクリーン1

水面を見てるだけでも涼しげに感じる・・・
あぁ、でも気持ち的には飛び込みたい・・・





バスクリーン2

あいつ、気持ち良さそうだな・・・





へら師2

ヘラブナ釣りの人も結構たくさん来てる
ブラックバス釣りの人たちって10代~50代の人が多いがヘラブナ釣りの人は40代~60代の人が多いかも
釣り方がバスの場合はリール巻いてチャカチャカ忙しそうだけど、ヘラブナ釣りは竿を入れたらじーーっとしてるからなのか?





へら師1

その60代くらいの釣り人の会話が聞こえてきた




釣り人A「こないだよぉ、バレーボールの試合観に行こうとしたらよぉ、値段が高くてビックリしてやめたわ」



釣り人B「ほうか! バレーはそんな高いか?」「3000円くらいするか?」



釣り人A「ほんなもんできかんわ!」



釣り人B「まっとするか! ほ~ん、高いんだな~」











・・・・んで、いったい いくらやねーーーーーーん! 
と心の中で突っ込んでしまった・・・
別の会話では・・・




釣り人C「バレーの木村沙織おるだろぉ、あれ乳デカイなぁ」





釣り人B「貧乳じゃないんか?」



釣り人C「なに言っとるの!爆乳だて!」



釣り人A・B 「爆乳かーーーー!わははは!」 






これが60代の男の会話であるw
同姓ながら、男っていくつになっても愛すべきバカな生き物だなぁと思いましたwww








この記事のURL | 写真ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
