2015 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 02
関ヶ原鍾乳洞
- 2016/01/30(Sat) -
昨日の天気予報で雨だとわかっていたので、今日はいろいろ考えた結果
関ヶ原鍾乳洞に行こうと決めていた。

中に入ってみると、意外と寒くなかった。
中はある程度気温が一定してるのかな?

ここなら天候に左右されないし・・・と思ってたけど




関ヶ原鍾乳洞2
Canon 5DMark Ⅲ   EF 24-70mm f/2.8L Ⅱ USM



結構、上からしずくがポタポタ落ちてくるよ。
気をつけないと、カメラが濡れちゃうよ。


関ヶ原鍾乳洞1
Canon 5DMark Ⅲ   EF 24-70mm f/2.8L Ⅱ USM









そうそう、なにも上から落ちてくるのは『しずく』だけとは限らないよ。









頭の上にポトンってなにかが落ちて足元に転がったよ・・・

なにかと見てみたら・・・














関ヶ原こうもり1
Canon 5DMark Ⅲ   EF 24-70mm f/2.8L Ⅱ USM




こいつらだったよ・・・

おまえたち・・・   寒くてじっとしてるのか?

油断して落下してんじゃないよ(笑



関ヶ原こうもり2
Canon 5DMark Ⅲ   EF 24-70mm f/2.8L Ⅱ USM
この記事のURL | 写真ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
靄に浮かぶ犬山城
- 2016/01/30(Sat) -
雨降ってるからどうしようか迷ってたけど・・・




やっぱり飛び出ちゃったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







撮りたい    撮りたい!   撮りたい!!



呪文のように聞こえるけど(笑)  




いざ来てみると、雨は止まないから傘さし~の・・・

片手で操作し~の・・・

暗くて手元見えね~の・・・

カップル数人いい雰囲気~の・・・





3枚撮って帰ってきました・・・     深夜になにやってんだか (T_T)





靄の犬山城
この記事のURL | 写真ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっべーぞっ!
- 2016/01/29(Fri) -

やばいよ! ヤバイよ! やばいよぉ!!!
とうとう・・・・




とうとうこの日がやってきたよ!!!

恋焦がれたこの日が・・・   やってきたよ~ん!!!





かなり興奮してるよ!












どれほどかって?      伝わるかな~・・・     伝わんね~だろ~な~・・・・








文字に起こすと・・・・






そうさなぁ・・・







両の足をがに股に開き、腰を落として両脇をしめて腰の辺りで両こぶしを握り・・・


天を仰いで、腹の底から雄たけびを上げる!









うぉーーーーー!!!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!













あの・・・・夢にまで見た キャノン5DマークⅢが・・・・

5DマークⅢがぁぁぁぁぁ・・・・









☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キターーーーーーーー!!!









キャノン5DマークⅢ






わかってる! 皆まで言うな!   

お前に使いこなせる腕があるのか?


ないよ! あぁ無いさ!

まだ、これを持てるほどの腕などあるわけないさ!




でも・・・     でもでも・・・・






欲しかったんだよ~ぉぉぉ・・・・         許しておくれぇぇぇ~






わかっておる!  皆まで言うな!




いつもの自分じゃない!   異様にテンション上がってる!  それは自覚しておる!




でも、制御できない! 嬉しすぎてwww






しかも・・・   しかもぉぉぉぉ





レンズがね・・・・






Canon EF 24-70mm f/2.8L Ⅱ USM なのさwww




かなりいいレンズなのよぉ~ん+゚。*(*´∀`*)*。゚+



がんばってこのカメラに見合う腕を磨くからね!
きっとフォトコンに入賞できるような腕を磨くからね~!!!




カメラブログの諸先輩方・・・    温かい目で見過ごしてやってください・・・



これからもっともっと精進するさかいに・・・w




光線1
この記事のURL | 日常ブログ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
138タワー
- 2016/01/26(Tue) -
昨日までの寒波が過ぎ去って今日は、天気も良く穏やかな一日でした。
ずっと使っていなかったカールツァイス(16-80mm f3.5-4.5)をハメ代えての撮影。
やわらかい描写に仕上がった。

138タワー夕景
この記事のURL | 写真ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夜景 ~ミッドランドスクエア~
- 2016/01/24(Sun) -
最近、寒くて早朝も夕暮れ時も長いこと外におられません・・・
な・の・で・・・  ストック写真の中から名駅前のビルからの夜景・・・
前に、名古屋城の夜景を撮ったビルからです・・・

ルーセントタワー


でも、水曜日くらいから寒波は去っていくようです。
この記事のURL | 写真ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ