2016 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2016 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岐阜県 散策の道
- 2016/02/27(Sat) -
岐阜県の山奥に年中、イワナ・あまごの料理を食べさせてくれる店がある。
ふっと・・・『あぁ、イワナの刺身食いたい・・・』と思い・・・

高速かっ飛ばして、向かった。

岐阜県久世町1










1時間30分走り続け、山道を駆け抜けると・・・
残りあと1㎞というところで・・・


通行できないようにバリケードが・・・



え?     マジか!(;゜0゜)




ここまで来て・・・

岐阜県久世町3










仕方ない・・・
道中にあった恋のつり橋に寄って、その辺パシャパシャ撮ってきた。

・・・ふっ、若いっていいなぁ・・・
結婚したら好きだの、愛してるだの言っておれなくなるよw

岐阜県久世町2
この記事のURL | 写真ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東山植物園
- 2016/02/26(Fri) -
植物園の中にある、合掌造りの古民家
岐阜の白川郷から移築したものらしい。

茅葺屋根










天気が良かったせいか、カメラマンがたくさんいて
訪れた人が「今日は撮影会かなにかあるの?」
と不思議がっていた^^

とうがらし










建物の中に入ると囲炉裏があり
職員の人が火をくべていた。
また、その光景を数人のカメラマンがシャッターを切っていた。

見守りクン










すると、一人の職員がこちらに近寄ってきて
古民家の移築の話や、居間に飾られている雛人形の話をしてくれた。

わらじ










なぜ? オレ? ・・・他にたくさんいるのに・・・
なぜか、写真を撮りに行くと展示場の人とかよく話しかけられる^^
自分からは声がかけられないので、かえってありがたいが・・・

おねえちゃん










早く、暖かくなってくれないかなぁ
桜が無性に撮りたくなった。
この記事のURL | 写真ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
裸祭りⅡ
- 2016/02/24(Wed) -
昨日の娘に引き続き、父親編です。

雨降りの中、子供たちも頑張っていました。

はだか祭り1










この日だけはご開帳しても怖がられません^^

はだか祭り3










色とりどりで綺麗なもんです。

はだか祭り4










はだか男の襷は縁起物なので、みんな分けてもらいます。

はだか祭り2
この記事のURL | 写真ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
裸祭り
- 2016/02/23(Tue) -
先日の土曜日、毎年恒例の『裸祭り』がありましてね。
行ってきました。

オレはお決まりの5DマークⅢ




で、娘(7才)はソニーのα65に100-300の望遠レンズ付けて撮影に挑んでました。

国府宮裸祭り










今回の3枚は娘が撮った写真です。

国府宮裸祭り2










一眼カメラデビューにしてはまずまずと言ったところでしょうか。

国府宮裸祭り4
この記事のURL | 写真ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
県営名古屋空港 パート2
- 2016/02/23(Tue) -
エクステンダーを購入したので試してみた。

フライト1










めっちゃ、寄れる!

フライト2_1










うししっ   これいいかも!

フライト3










いろいろな場面で試してみよう。

フライト4
この記事のURL | 写真ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
