2016 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Spring
- 2016/03/25(Fri) -
春めいてきましたが相変わらず朝晩は冷えますよねぇ。
今週末も最低気温は1℃とか言ってるし・・・

しかし、来週は待ちに待ったサクラが開花するようです^^


どうしようか・・・   三重県に遠征に行こうか考えてますぅ・・・^^



テレビ等より
この記事のURL | 写真ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すいとぴあ江南
- 2016/03/09(Wed) -
夜の10時ごろですけど、けっこう明るいんでね ISO100の20秒というスローシャッターで
画像もそんなに荒くなく撮れました。

すいとぴあ江南2










トリミングしてもこのとおり。

すいとぴあ江南


建物内部までくっきり映ってるよ。
この記事のURL | 写真ブログ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
菜の花畑
- 2016/03/05(Sat) -
ここは渥美半島・・・愛知県の先端。
曇り空だったから迷ったけど、午後から出発。
なんとか夕暮れには間に合った。

田原市2








4~5人の女子グループがさ・・・
この小鳥を見た瞬間


「お!メジロじゃん!」   って・・・



最近の女子は鳥に詳しいねぇ・・・




オレ、ウグイスだと思ってた・・・(恥

田原市3
この記事のURL | 写真ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
東山植物園 パートⅡ
- 2016/03/03(Thu) -
動物園のお隣にあるからか、動物ふれあい広場があってカップルや親子連れが大勢来てた。



将来夢見て疑似体験といったところでしょうか^^

疑似体験










うちの娘は、羊どころか犬もネコも怖くて触れないからねぇ・・・
可愛いとは言うんだけれど・・・

よしよし










ケンケン鳴いてるから、なんだろうと思ったら孔雀が羽広げてた。
様子を見てたら、どうも孔雀どうしで威嚇するときに羽を広げるみたいだね。

・・・綺麗だけどね(苦笑

孔雀
この記事のURL | 写真ブログ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
