2016 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鮎の季節
- 2016/06/12(Sun) -
鮎釣りが解禁になったから岐阜の山奥まで食べに行ってきた。
去年は5回くらい食べに行ったが、今年は何回行くかな?w
(鮎釣りは6月~10月まで)

鮎つりin根尾川
「鮎釣りのプロ」



おかげさまで美味しい鮎を頂けますw
この記事のURL | 写真ブログ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ビルと線路
- 2016/06/10(Fri) -
今日は一日暑かったぁ・・・(汗
天気が良かったから夕陽も綺麗に出てた。
夕陽に照らされるビル群もなかなか良いかも・・・


駅前と線路1











20時ごろ、ビル群の灯りが目立つ頃まで粘ってのショット。
冬場と違い、何時間でも待てるよw

駅前と線路2



UFOじゃないよw(飛行機ね)
この記事のURL | 写真ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏の風物詩
- 2016/06/05(Sun) -
一足早く、夏の風物詩を撮ってきましたよ。
50分ってあっというまに過ぎるわ・・・

なかなか気に入った花火の形を捉えられない・・・
やっぱ、丸く広がんないとねぇ・・・


熱田神宮花火2










もうあと、1時間くらいやってくんないかなw

熱田神宮花火3
この記事のURL | 写真ブログ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
水田とお花
- 2016/06/02(Thu) -
水田が広がる脇に、色鮮やかに咲いていた小さな花・・・
名前は知らないけど、綺麗だなぁ・・・と思わずパチリ。






・・・いつかのテレビ番組でさんまさんが言ってたなぁ・・・
人間、歳をとると花鳥風月に目覚めると・・・


ま、たしかに若いときだったら見向きもしないだろうな・・・w


何の花?


















夕日って以外にも沈む速度早いんですよ。
こうして写真撮るようになって、気づいたんですけどね・・・

お!綺麗な夕日だ!って、バックからカメラ取り出して
セッティングの確認して、カメラを向けたら
まさに沈む寸前・・・!

丁度、シャッターを切った瞬間に沈んでしまいましたw
なので、たった一枚撮れたのがこれですw


夕暮れの水田
この記事のURL | 写真ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
