2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋港 ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット
- 2017/05/03(Wed) -
今日は早朝から撮る気満々でw フラワーガーデンに行ってきました。
久しぶりに花撮ったかな^^




2017-5-3ブルーボネット1










連休だからか、結構人来てたね。
しかも、一眼カメラ持ってる人も多数いたよ^^

2017-5-3ブルーボネット2










みんないろいろ構図考えて撮ってるねえ^^
液晶チルトさせてローアングルで撮ってる人や、同じ場所でずっと撮ってる人(おそらく設定変えてるんだと思う)
や老若男女いましたよ^^

2017-5-3ブルーボネット3










天気も良かったし、気の済むまで撮れたからよかった^^

2017-5-3ブルーボネット4










まぁ、相変わらず花の名前はわかんないけどねw

2017-5-3ブルーボネット5










午後からは映画見に行ってきました^^
キングコング(髑髏島の巨人)迫力ありました^^

2017-5-3ブルーボネット6
この記事のURL | 写真ブログ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
