2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
USJ ファイナル
- 2017/05/08(Mon) -
ハーマイオニーの魔法の杖で呪文をかけるんだけど・・・


2017-4-29USJ8_インテリア 3










なかなかうまくかかってくれない・・・

2017-4-29USJ9_インテリア 3










おいおい、4000円の杖!しっかり頼むぜ!(少し嫌味w)

















一日かけて5つの人気アトラクションに行けたのでまあ良しとしますか^^
エクスプレス・パスが無かったら人気アトラクションは厳しいかも・・・


2017-4-29USJ10_インテリア 3










娘が生まれて、初めてこういった場所に連れてきたので
少々奮発しました^^

2017-4-29USJ11_インテリア 3










まぁ、娘が楽しんでくれたようなので良かったかな^^
帰りの新幹線では爆睡でしたねw

2017-4-29USJ12_インテリア 3









以上、USJ記事でした^^
この記事のURL | 写真ブログ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
