2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落選・・・
- 2017/09/13(Wed) -
またまた随分とご無沙汰してしまいました。
今月、明治村で行われてる写真コンテストの発表がありまして
タイトルにも書かれてるとおり・・・


落選しました・・・

やはり写真は難しいですねぇ(汗
そんな簡単に入賞はやはり出来ませんわな(苦笑
でもね、逆に心の奥底にメラメラと火が付きましたわ!

絶対、入賞するまで明治村の風景写真、撮り続けたる!ってね(笑
あ、ちなみに下にある写真が応募した写真でした。
全滅ってことで・・・w



2017-2-12明治村tonemapped









そして、このブログをブログ巡りをしながらでも立ち寄って見ていただいてた皆さん
本日を持ちましてこのブログを終わることにいたしました。
長々と8年近く続けてまいりましたが、ここらでとうとう息切れしてしまいました。

元々、女の子育児カテゴリーでスタートしたブログでしたが
娘も来月で10歳になる歳でして、途中から育児ブログを変更しマジック動画をUPしたり
ソロキャンプ動画や面白動画を作ってみたり、迷走しながら最後は写真ブログにと変更してきました。

実は数ヶ月前からインスタで写真UPするようになり、場面をFC2ブログからインスタグラムに移すことにしました。


283A5367.jpg










これからは撮った写真をその場でスマホからインスタにUPしていきます。
カメラの楽しさはこれからもずっと飽きることなく続けれると思うので
どこかでまたSNSで繋がるかもしれませんが、これまで訪問して頂いた
ブロ友のみなさん、本当にありがとうございました。

こんな不定期でどうしようもないブログを気にかけて訪問してくれたことは
本当にありがたく嬉しく思っております。
このブログ自体は、一応このまま残しておこうと思います。


本当に本当に長い間、ありがとうございました。 皆さん、お元気で・・・

281203-9.jpg



この記事のURL | 写真ブログ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
