fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
亀も暑さで逃走?
- 2010/08/04(Wed) -
相も変わらず、暑い日が続いてますがみなさんいかがお過ごしですか。

今日、車の中で休憩中に異様なものを見ました!・・・・石がうごいてるんです。




「ん?・・・なんだ・・・あれ・・」     よ~く見ると なんと  じゃありませんか!




な、なんでこんな住宅街にいるんだ?どこぞのうちから脱走でもしたか?
もしかして、散歩?亀だって自由に散歩ぐらいしたいのかもね!のんびり自由気ままに歩いてるんだね!
おっ!こっち見た、よく見るとかわいいじゃないの!人になれてるのかな・・・




あっ!カラスが来た!友達になりたいのかな?ほほえましいねー




おっ!もう一匹カラスきた!仲良さそうに遊んでら!かれらに境界線はないんだねー*:.。☆..。.(´∀`人)





日中のほほえましい光景でした!     それではまたー!!
この記事のURL | 日常ブログ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あとのまつり・・・・ | メイン | 夏の夜の過ごし方!>>
コメント
- -

遭遇したのが、ワニガメでなくて良かったですね。
アスファルトの上を歩いたら、暑くないのかなぁ。
2010/08/05 16:39  | URL | ジュリアルーシュ #-[ 編集] |  ▲ top

- ジュリさんへ -

そうそう、こっちのニュースで名古屋城のお堀で巨大スッポンが二匹目撃されたとか言っていたw(あれも噛むよね)

ワニガメだったら、カラスも敬遠したかな?

2010/08/05 17:31  | URL | yu-ya #-[ 編集] |  ▲ top

- どこからきたのでしょう? -

道路に亀!!
いったいどこから来たんですかね(^_^;)
でも、写真見てるとかわいいですねぇi-175
癒しの一枚i-237
2010/08/06 15:27  | URL | マミー #-[ 編集] |  ▲ top

- マミーさんへ -

さすがに、住宅街を歩いてるとは思わなかったので、それこそ未知との遭遇でした(笑)

カラスも「なにこれ?」みたいなリアクションでした。
2010/08/06 19:32  | URL | yu-ya #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mariayuria.blog9.fc2.com/tb.php/182-d3a7af13
| メイン |