yu-yaの「これでいいのだ!」 | 日常にあった気づいたこと、びっくりしたこと、勉強になったことを 書き綴きちょっとだけ写真撮っていますというブログです。

県営名古屋空港 

2週間、カメラを触っていないと禁断症状が出るみたいw
とにかくなんでもいいから撮りたい!ってことで、うちから程近い名古屋空港にて
ワンショット!
即、帰宅してブログにUP!w


2017-3-6nagoya airport1






あれだな、喫煙者が2週間タバコが吸えなくて居ても立っても居られなくて
とにかくどこでもいいから一服したい気持ちと似てるかもwww

Category : 写真ブログ
Posted by yu-ya on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

かのぼん says...""
たばこは害があるけどカメラは害がないからええんとちゃいます(^^;)
で・・・
空港に行って写真、これだけ?
飛行機は?
空港内は?
べっぴんさんのCAさんの写真はないの?
だはははは~!”(*^^)v
2017.03.07 15:26 | URL | #- [edit]
桃咲マルク says..."こんばんは~"
2週間触らなかったんですか?

それは禁断症状出そうですね!!
私も毎日必ず撮ってるからカメラブログの方には
信じられないいほど汚れたカメラです(;^^)

作る途中も撮るから粉まみれとか肉まみれもあるんですよ(;@@)

こんな綺麗な空港近いんですね。
この景色みたら東京行った気がするほど都会ですw
2017.03.07 17:28 | URL | #l7H4TccY [edit]
加夢 says...""
あ、名古屋空港だ
セントレアが出来る前はここが玄関口だったんですよね
市街地のすぐ上を飛行機が通って、、、、ね
ここって「小牧市」だと思ってる人が多いんだけど
名古屋空港のとこだけ名古屋市が伸びてるんだよね
懐かしいなあ(昔の彼女とデートした   笑)
2017.03.07 21:28 | URL | #- [edit]
yu-ya says..."かのぼんさんへ"
かのぼんさん、いらっしゃい!

空港に行ってこの1枚だけ・・・(厳密には縦構図と横構図の2枚)
夜の10時頃で建物の中には人の出入りも少ないし
そんな中、カメラ持ってウロウロしてたら不審者みたいに思われるかもしれないから(笑
建物内には入らず、従って飛行機もべっぴんさんのCAの写真も無し!w
2017.03.08 05:25 | URL | #- [edit]
yu-ya says..."マルクさんへ"
マルクさん、いらっしゃい!

2週間、カメラ触っていなかったですね(汗
もうね、ウズウズしてくるんですよ(笑
なんでもいいから撮りたい!ってね(笑

マルクさんは料理撮ってるから大変ですね!
粉はカメラにとってヤバいっすね!
カメラレンズとかティッシュで拭いたらダメですよ!

レンズに細かいキズが入っちゃいますからね
メガネ拭く用の布がいいですよ!


昔はここが空の玄関口だったんですよ
今はセントレア空港(常滑市)に場所を変えてしまったんでね
人出も減り、以前の活気は感じられなくなりました。

まあ、国内線は飛んでますから連休とかになれば賑わってますけどね^^
名古屋ももう少し頑張らないと、県外の人からすると三大都市(東京・大阪は確定してますけど・・)
の認識薄いですから(苦笑
2017.03.08 05:43 | URL | #- [edit]
yu-ya says..."加夢さんへ"
加夢さん、いらっしゃい!

セントレアが出来てうちの嫁はブーイングしてますけどw

今でも国内線が市街地の上、飛んでますけどね^^
空港に降り立つときは迫力ありますよ^^
脇の道路走ってると、目の前を低空飛行する飛行機が飛んでいきますから
たま~にですけど、見とれて追突事故起こす人もいますよ(汗

あ!なるほど、さすが加夢さん物知りだね!
名古屋市の区域なんですね(知らなかった・・・)
場所的には西春日井郡豊山町なのになんで名古屋空港なんだろうとずっと疑問でした^^

名称も名古屋空港っていう人と小牧空港っていう人とマチマチでした^^
だから、小牧市と思ってる人もいるんだね。
若かりし頃の加夢さんは、よくこっちのほうでデートしてたんですね^^
2017.03.08 05:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.09 14:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mariayuria.blog9.fc2.com/tb.php/784-d6b32518
該当の記事は見つかりませんでした。