2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モネの池
- 2017/06/11(Sun) -
ずいぶん久しぶりに『モネの池』を見に行ってみたら
すごい人・人・人...
なんと第3駐車場まであって、観光バスまで来ていた(驚


2017-6-10モネの池1















まだ、モネの池って名前が付く前は『名も無い池』で
人も2~3人しかいなかったのに・・・
ネットで1枚の写真がモネの絵みたいと話題になってから
連日、人が押し寄せてるんだとか・・・

2017-6-10モネの池2















自分で撮った写真からこんなに人が大勢押し寄せて、町おこしにまで
発展したんだから、カメラマン冥利につきるかも・・・

そんな写真を撮れる様になりたいなぁ・・・

2017-6-10モネの池3
この記事のURL | 写真ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<虎渓山 永保寺 | メイン | 田園>>
コメント
- 夢はでっかく!! -

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

発表する場さえあれば、発信し続けていれば、可能性は0%じゃないし~♪
ぜひぜひすごい写真を撮って、世の中を驚かせて下さいヽ(*´▽)ノ♪
2017/06/22 19:13  | URL | HAL #e8dqewdg[ 編集] |  ▲ top

- HALさんへ -

HALさん、いらっしゃい^^

そうですね^^ HALさんも音楽活動のめり込んでるし^^
好きなことを続けていれば、いつか何かしらのチャンスが巡ってくるかもね^^

次、生まれ変わったら写真家になるわ^^
2017/06/23 20:16  | URL | yu-ya #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mariayuria.blog9.fc2.com/tb.php/802-134f6988
| メイン |
